

昨日のこと

昨日、約半年ぶりに行ってきました。
入場券
Jリーグ 鹿島アントラーズ×ガンバ大阪、鹿島の3連覇が決まるかも
しれない試合
アントラーズ③

アントラーズ④
鹿島スタジアムは赤く染まっていました。
観客35,598人 空席もバックスタンド側にチラホラあるくらいで
ほぼ満席、応援が地響きのようでした。

試合は今朝の新聞にも載っていますが、
5-1でアントラーズの勝利。
優勝争いをしている川崎フロンターレが勝ってしまったので
ここでの3連覇は決まりませんでしたが、5ゴールも見れて
とても興奮した試合でした。
(いやぁ~いいストレス解消になりました

試合もよかったけど、こっちもとっても美味い
アントラーズもつに
昼ごろ着いたので応援前の腹ごしらえ、鹿島スタジアム名物の
もつに
もつが柔らかくめちゃうま
ビールに最高です。(これもストレス解消にもってこい)
行く機会があったら是非御賞味あれ。
(他にもいろいろありますよ~美味しいもの)

久しぶりにサンドブラスト
けいこ

なつみ
10月にかみさんと娘の誕生日だったので
何か送ろうと考えていたのですが、運動会の準備が忙しく
延び延びになっていました。
やっとここまできたのですが、2ヶ月遅れになってしまいそう

うぅ~・・・・どうしよう。

無事終了

みなさま お久しぶりです。

しっかりとサボり癖がついてしまい
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
訪問していただいてる方々にはホント感謝して
おります。

前回のブログで書いていました市民運動会が
11月3日に行われました。

運動会は、一般参加競技や団体競技等、
全部で16競技あり、町内会は団体競技3種目で
順位を競いました。

一般参加競技はパンくい競争や借り物競争、マラソン等で
参加された方は皆さん楽しまれていたみたいです。
(パンがとってもおいしそうでした

で、我らが町内会は総勢41名で参加、
大玉ころがし、綱引きで1位を取ったものの
リレーは予選3位で、惜しくも敗退してしまい
総合で参加36町内会中6位の成績でした。

人集めで苦労した甲斐があり、なかなかの
好成績(出来れば優勝したかった・・欲張り?)
また、大きなトラブルもなく無事に終了し、
出場していただいた方には‘感謝‘してます。
また、人集めや準備に協力していただいた
他の町内会役員、婦人会の皆さんにも
‘感謝‘です。

ひとまずこれで来年3月までは町内会の仕事は
ない予定、やっとサンドブラストの仕事を進める
ことが出来そうです。
この‘感謝‘の気持ちを忘れずに2足の草鞋
頑張ります。


その前にパソコン何とかしなければ!!


困ったもんだ!

またまた更新をサボってしまいました。

どーも みなさん お久しぶりです。
(前回同様、そんなに見ている人は・・・)

またサボり中も訪問していただいた方
ありがとう御座います。

実はこのパソコン、ものすご~く 調子が悪く
先週、更新するつもりだったのですが、
なぜかネットに繋がらない・・・・
そんな日が4日も続きました・・・・
でも木曜日に子供が操作したら繋がった・・・・
(いやがらせか・・・
ど~も私はSO○Y製とは相性が悪いらしい、
このパソコンも2台目だし(1台目もデスクが
テレビは2年で壊れるし
・・・・困ったもんだ・・・・・

でも、こっちは相性がいいみたい
km99999.jpg
おぉーと 6桁目に
km100000.jpg
突入しましたぁー

今乗っているホンダステップワゴンが走行10万キロ突破です。
平成12年6月から9年4ヶ月で到達です。
(この記念の瞬間、ハザードつけて撮りました)
到達が早いか遅いかは分かりませんが、その間はカーナビが壊れた
だけで他は故障なし。
ホンダからパソコン出ないかな~。

サンドブラストですが、休みの日にボチボチとやっていたのですが、
実は今、町内会の役員もやっていて(1年間の持ち回り)、11月に
行われる市民運動会の選手集めや準備に忙しく今月はほとんど
出来てません。(2足の草鞋でも大変なのに
困ったもので、なかなか出場者も決まらず走り回ってます。
今回が最大・最後(年間で)の行事、ガンバッテ成功させねば!!
(ちなみに6月に行われたソフトボール大会は我が町内会が優勝

誰か足の速い方、我が町内会に引越しして1200mリレーに出場しませんか?
出場者 大募集中 です。

久しぶりの更新

ながらく更新をサボってしまいました。

ど~も みなさん お久しぶりです。
(そんなに見ている人はいないか

先週、先々週と更新する時間はあったのですが、
就職先の研修期間(まだ続いてますが・・・)で
疲れてしまい(もう年なもんで・・・
アルコールを睡眠薬代わりに、コテッと寝ていました。

もうチョットこの状態は続きそうです・・・
(栄養剤を買い込まなければ・・・)


そんな中、研修に入る前、久しぶりに家族で日帰りで
鎌倉へ行ってきました。
2009-09-21_湘南海岸①
江ノ島
鎌倉の海と江ノ島

海岸沿いから八幡宮へ行って、車を置いて徒歩に変更

八幡宮から銭洗い弁天へ、

その途中にラーメン屋でお昼を食べたのですが、
そこは外テーブルがあり、そこで食べたのですが
こんな張り紙を発見
頭上注意
急降下してきたらどんなことに・・・・

銭洗い弁天でお参り後(お金持ちになりますように・・・・)
ハイキングコースで大仏様へ
ハイキング景色
こんな絶景が見れました

そして大仏様
2009-09-21_鎌倉大仏
小学校以来のご対面

他にも土産屋等を見て回り、久しぶりに楽しい一日を過ごせました。

サンドブラストの方は、しばらくは休みの日を中心にやっています。
(慣れてきたら平日も出来るかな?)
先週と今日の日曜日はやってきました。

長くなってしまうので写真は後日載せます。

ん~~ やっぱり変・・・

ん~~~・・・・・おかしい、反応が変・・・・・

PCがあいかわらず不調・・・・・
(あんなに頑張ったのに・・・・

リカバリ後は、ネットでつながらなかった
マイクロソフト関係のページにもつながって
他の機能もサクサクと調子よく動いていたのに・・
反応がおかしくなってきました。

マイクロソフトには、またつながらない・・・
プラウザの「戻る」を押すと2個戻る、エクセルを2個
開いて、1個閉じると両方閉じる・・・・・・・
しかも警告出ずにいきなり・・・・
修復機能は動いてたからよかったけど・・・・・

入院・・・・・・・・かな?

でも挫けずにサンドブラストはやっていま~す。
いくつか写真を撮ったので後日乗せま~す。

それと、目標だった二足目の草鞋、履けました。
これも詳しくは後日報告します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
